2016/08/08

sarona market

sarona marketへ。
リサーチして行ってみたかったsarona marketへ連れていってもらいました。かなりクオリティーの高いmarketです。ラーメンやお寿司やさんまである!日本食のお店もあったので豆腐と野菜とかを買いました。

のっしのっし。
こんな雰囲気。。。
りびぎりが走り回るので追いかけてる間に(ほとんどお店みてないけど。)シャイがエルサレムに行く時間になりました。今日は シャイが歯医者にチェックアップしに行くのです。りびぎりと濃い〜午後を過ごします。

りびちゃん、なんでそんなに怒ってるの?
NYから持ってきたお蕎麦と買ったばかりのお豆腐でお昼ご飯です。このお豆腐がすごく美味しかった。イスラエルにいても毎日同じようなものを食べてます。

それからりびぎりの歯ブラシを買いにファーマシーに行くと電動歯ブラシで30ドルくらいぼったくられそうになって、ブチ切れました。アメリカの値段の4倍以上でしょうか。
だから準備は万端以上にしておかないと、精神的にもよくありません。

歩いて2分のプレイグラウンド。
それから子供達をビーチに連れてゆき、夜ご飯です。昼と同じようなものを食べます。

いっぱい食べてね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿