2016/08/14

sarona market再び。

今日は何だか自分の作ったご飯が食べたくなくって、シャイも午後からエルサレムに行くし(歯医者とパーティ)、お掃除の人が来るので午前中から再びやってきました、sarona market。
もし私がテルアヴィヴに住む事になったらちょくちょく来るだろうなあ。アジアの食材もあるし、子供達のプレイグラウンドが小さい子用、大きい子用両方あります。

前来た時は小さい子用で遊んでいたのだけど、今回はりびちゃんも納得の大きい子用のプレイグラウンドでしばし遊ばれてました。



シャイがアタフタしてます。
しばし遊んでから、benidictといういつでも朝ごはんを食べさせてくれるお店にやってきました。

ぎりちゃんは人参ジュース。私は朝シャン。

りび、パンがあって幸せよ。

私の頼んだベジタリアン朝ごはん。
シャイはベーグルサンドイッチ。

りびはパンケーキを頼みました。
すごく美味しそう!
注文してから20分掛かるパンケーキ。私はこういうの好きじゃないけど少し味見させてもらったらきっとハワイのパンケーキよりも美味しいと思いました。(それもあまり知らないけど。)

家に帰って、お掃除の人が帰って、シャイがジュルサレムに向かおうとしたその直前に水道管が破裂したのか、家中水浸し。私たちが泊まっている所は古いビルなので、プラミングがいかれるとゴボゴボいって悲惨な事に。その処理に追われ午後はつぶれました。シャイはこういう緊急の時に能力を通常以上に発揮する人なのですが、この国に生まれて育ってきたからなんだなあ。としみじみ思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿