2016/08/24

ギリちゃんとダンボへ。

りびちゃんがキャンプに復活したので、又もやぎりちゃんとの濃い日々です。今日はダンボにやってきました。
ぎりのお帽子は大事。
りびちゃんが産まれる前、ここで私は働いてました。今はオシャレなカフェになってますが、以前はテキスタイルの現場でした。不思議な感じ。

ぎりはこれがいいと思うよ。

幾度となく出荷した思い出の扉。

この辺りが私の持ち場。感慨深い〜
たった一人でプロダクションを任され、次から次にやってくるノルマに押しつぶされそうでした。アシスタントをつけてもらって、楽になるかと思いきや、もっとハードルが上がってもっともっと大変になってきた際に発覚したりびちゃんの妊娠。仕事はやり甲斐があったけど、これできっと楽になるであろうと思ったのは本音です。あれが6年くらい前かあ。今のりびぎりとの生活とあの頃の生活、どっちが大変だろう?でもやっぱりりびちゃんぎりちゃんが居てくれる事の喜びはかけがえのないものです。今が一番いいよ。きっとこれからも。
ぎりちゃん、2歳〜

メリーゴーランドにも乗ったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿