2016/08/10

ゴラン高原へ。

事の発端はりびちゃんがポニーに乗りたいと言った事から。
僕の友達がノースに牧場持っていて、ポニー乗れるから行こう。1時間半くらいで行けるから、シャイのお友達も連れてです。私はりびぎりのカーシートと共に後部座席で、すごく狭い中3時間かかりました。

どこに行くのもおにぎりは必須だね。

戦友のシモンと。

プールでご機嫌なりび。

同じくぎりも。

思い出話に花が咲いてます。
のどかでした。


ヤギの乳を絞るよ。


りびも出来た〜

ミルク、美味しい。

鶏さんにも触れた。
いろいろ素晴らしい体験できました。でもこれはほんのラストミニッツ。ほとんどはりびぎりプールに入っておりました。

でも牧場持ってるって言ってたのに、一匹のヤギと鶏達だけ。しかもポニーは来なかった。(なんでも予約しておくそうで、今日は都合がつかなかったよう。)そしてゴラン高原といえばワイン。シモンはワインも作ってるというのに、ずっとビールばっかり飲んでいて、今季のワインはないとの事。残念極まりありません。

しかも帰りも渋滞で3時間以上車の中で、テルアビブにたどり着いたの11時過ぎてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿