2016/08/07

yoga in tel aviv

今日は時差ぼけのため、起きたの3時。でも4:44amから5:55amを見送って(時差ぼけアルアル)一人むっくり起き上がりました。今日は私だけシャイのいとこに連れられてテルアビブの北部にあるナマルにあるヨガスタジオに行ってきました。

ビーチをみながらヨガ。
おしゃれ〜
こんな素敵な環境だとさぞかしリラックスできるのではないか、とゆるーいヨガを期待する私。でも実際は先生も生徒も個性的かつ、キレキレな感じで、ヘブライ語わかんないの?何のヨガを勉強してきたの? と怒ってるかのように質問され、(いや〜普通に聞いてるのだろうけど、ヘブライ語は基本口調が怒ってるように聞こえるのです。)私がうーん。vinyasayogaかな?と言うと私はそんなヨガ知らない!と又もや怒って向こうの方に行かれました。。。

今までやった事のないくらいの長いストレッチのヨガでした。時差ぼけの体にはとても良かったのだけど、頭的にはあんまりリラックスできなかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿