2016/08/09

Raphaelへ。

kings david hotelを経てRahaelというレストランにやってきました。

いい感じ〜
洗練されたホテルの片隅は落ち着きます。。。いつも行ってるビーチが別世界に見えるね。

オレンジジュース一緒に飲むよ。

ビーチ行きたーい。(後でね。)

時間厳守でやってきたけど、皆まだまだこない。

おしゃれなappetizer。

すっごく美味しいサラダ。

davidも来てくれました。
テルアビブのレストランでご飯食べたの久しぶりだったのですが、ビジネスランチといってランチスペシャルのような感じでお値段お手ごろにサーブされるようです。全てシャイのお姉さんの旦那さんのお任せでいただきましたが、全部すっごく美味しかった。
りびぎりのトマトパスタも美味しいよ。

イリットがお化粧直しもしてくれた。
相も変わらず、シャイの家族達は何かいっぱいお話してたけど、久しぶりに素敵なレストランでご飯をゆっくり食べる事ができて、私は至極大満足でした。

それから私はりびぎりを連れてビーチへ向かい、シャイとイリットはお部屋で休み、旦那さんとdavidは違う所へゆき、バラバラながらもそれぞれがいい時間を過ごしました。

りびちゃん20kg。ぎりちゃん12kg。合わせて32kgを抱えて、地中海のぬるいけど激しい波に乗ってる今を、ちゃんと覚えていよう。りびぎりが私にしがみついて過度に必要とされてる今をしっかりと一緒に居れてる事に感謝です。

まだまだ慣れないテルアビブでの日々。でもこんなご褒美のような日があると嬉しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿