2016/08/13

海、公園、アイスクリーム。

今日もがっしりビーチ。シャイのお友達、ダニーとギティト夫妻といっぱいビーチで遊びました。大人がたくさん居るとビーチも楽です。ぎりちゃんととことん波に乗っていたら(りびはギティトと一緒に砂遊び。)エルダッッドとタルタル夫妻がやって来た!びっくりしたけど、シャイが呼んだようで、こういう待ち合わせも面白いです。
日陰で待ってるところ。

こういうテントいいなあ。
イスラエル人軍団が入れ替わり立ち代りの中、お家に戻ってまだまだ体力のあるりびぎり。


公園にやってきました。

ナイター使用です。

ぎりちゃん、誰の三輪車?

最後はアイスクリームで今日はおしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿