2016/08/11

safariへ。

今日はテルアビブのsafariへやってきました。日本で行った姫路セントラルパークのようです。safariは暑すぎて動物達が遠かったけど、子供用のプレイグラウンドはとっても充実してました。

車の中の猛獣達。
灼熱の公園です。

こういうのだーい好き。
ぎりも大好きです。

十回以上していたね。

お姉ちゃん、かっこいい。
動物よりもりびがはまっていたの、トランポリン。(パームのショッピングモールでやればいいのに。。。)2回やりました。

ばあ。
動物よりもりびぎりは遊具の方が楽しかったみたい。動物に触れ合う子供達を予想していた私たちはがっくし。でもまあ仕方ない。。。
お昼ご飯です。
ぎりちゃんがお昼寝したのでさくっとカフェでランチです。私はツナサラダ、シャイはミートソースパスタ。りびちゃんはいつものグリルチーズサンドイッチでお昼ご飯。ほんと白ワインとか飲みたかったけど、私はこれからヨガなので我慢いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿