2016/08/12

gordon poolへ。

今日はいつも行ってるビーチの近くにあるgordon poolへガリアとミアちゃんとやってきました。ここは深海の水を汲み上げてる海水プール。ビーチより波はなくてもっと冷たいのです。競泳用もあって、子供達用のプールもあって、バーもある。これは家族連れのイスラエル人達は来るよね。

外は暑いけど。

中はつめたーい。でも足がつく。
ミアちゃんとぎりちゃんにとって素晴らしいサイズ。

ちょっとだけ遊べました。
喜んで遊んでいたのも束の間、すぐにぎりちゃんが立派なウンチをしてしまい、速攻プールの水は抜かれて本日はもれなく使用禁止となってしまいました。(こういう所徹底してます。)

なんで入れないの?


アタチがウンチしたからだよ。
大きいキッズのプールへ行こう。
りびちゃんはここ大好きでした。

 これでもかっていう程もってきた、おやつ、果物はすぐになくなります。家の中じゃあまり食べないのに外だと食いつきが違うのはどこに居ても一緒だなあ。





ママー、もう一回泳ぐの。
ぎりちゃんは魔の2歳児。りびちゃんは繊細な5歳児。どっちの言う事もやる事もまだまだ目も手も離せません。ただでさえ、やかましいイスラエルなのに、音声がMAXくらいに振り切れて(x2以上。)あっち行ったりこっち行ったり、結局何も見れてないんじゃないような気になってきて、どっと朝から疲れる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿