2016/08/04

イスラエルへ。

今日から2週間、イスラエルへ行ってきます。ハワイやパームに行く訳ではないので用意周到は必須です。いっぱい持って行き過ぎても荷物になるし、旅行の準備はいつもより気合が入ります。そしてテロやハイジャックに合わないか、明ちゃんの事もなんか色々心配だし、イスラエルの里帰りはなんて緊張感があるのでしょう。

りびちゃんは今回自分で荷造りできました。(偉かったね。)

飛行機で行くの楽しみ。

EWRに着きました。

取り敢えずチェックインして遊びます。
今回はイスラエル航空、エルアルで向かいました。行きは10時間くらい。でもお昼出発で早朝に着く便なので、なかなか寝ないです。そして最新型だというエルアル機は1980年代に私が初ハワイに行った頃を思い出す位の古い設備にびっくり。

朝ごはん。
飛行機の中でりびちゃんはもう慣れたもので数少ない子供向けの映画を見たり、お絵描きしたりとってもいい子に過ごしてたけど、ぎりちゃんはあっちウロウロ。そしてこっちでドンドン。でもシャイも居るので私的には気持ちは楽でした。きっとこれからもっと楽になってくるんだろうな。

やっと寝ました〜
到着した瞬間に乗客のみんなが手を叩く(パチパチ〜)のもイスラエルならではだね。
りびちゃん、起きて〜
頼もしいぎりちゃん。寝たばっかなのに、着いたらちゃんと起きてりびちゃんの荷物引張てくれました。りびちゃんは寝付いたばかりで機嫌悪し。ストローラーが神に思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿