2015/11/30

学校でのバースディパーティ。

今日は学校でりびのお誕生日パーティ〜。手抜きして前もって買ってあったカステラとおせんべいのトリートを持ってやってきました。


ママ、ちょっと待っててね。お手手洗うから。

皆んなに配るよ。

ハッピーバースディツーりび。

先生、いつもありがとう。
りびは学校ではとってもおとなしいみたい。英語もしゃべってるけどものすごく小さな声で先生は聞こえないと言ってます。お家では大騒ぎなのにね。

今日は仲良しのサイモンとミアとプレイデイトだあ。

素敵なお家。

くつろぎすぎです。
りびちゃん。同じクラスのサイモンととっても仲良しで、いっつも一緒です。ママ〜内緒のお話、サイモンの事大好きになっちゃった〜とこっそり教えてくれる。(知ってるから。)

ビアンカ先生ではないですか!
ジューの学校のビアンカ先生もりびのお誕生日をお祝いしにやってくれました。なんてナイスなんだろう。(それかシャイからハヌカキャンドル用の木材を取りにきたついでなんだろうか?)シャイはお腹が空いたからゲストそっちのけでご飯食べてます。イスラエル人は自由でいいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿