2015/11/07

南港へ。

ちょっとお天気の悪い土曜日、南港のあそびマーレにやってきました。りびぎりはいとこ達ととっても嬉しそうに遊んでます。
ぎりちゃん、こんな経験はじめて。

トランポリンで大爆笑。

私もかなり楽しいな。


お店やさんごっごが永遠に続くと思われたけど。

パトカーにも乗りたいし。

パンダにも乗るよ。
だいぶ混んできたので外の世界にも行くともうクリスマスツリー。ここで子供達はドラえもんの歌を歌いながらショーをしてました。


水の近くだと落ち着く〜
南港って昔免許を取る頃、よくお兄ちゃんと一緒に練習に来たところというイメージしかなかった(走り屋の集まる所的。)けどファミリーな所もあるんだなあ。
パジャマパーティ。
いっぱい遊んで あやかさんだけ今日は大阪にお泊まりです。 女の子達はほんとキャーキャー楽しそう。もう楽しくて仕方ないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿