2015/11/23

感謝祭ポットラック。

感謝祭ポットラックランチ。
りびちゃんのキンダーが始まって、私は幼稚園ママとしてちっとも頑張ってません。(ジューのプリKの時もそうだった。。。)りびは喜んで毎日行ってますが、送迎だけで一生懸命。クラスの事もちっとも知らない。。。
ラストミニッツで知ったポットラックの感謝祭ランチ。超特急でおにぎりといなり寿司を作っていきました。ぎりちゃんは週に一度のよーこちゃんのところでお世話になる時でよかった。(汗)

仲良しのサイモンと。
日本で買ってきたパジャマ着てくれてる!嬉しいなあ。(サイモンママにドラゴンボールの説明、難しかった。)学校でのりびちゃんが垣間みれて嬉しかったです。
デザートいっぱいあるね。アップルパイかクッキー。どっちも!
ブルックリンの公立の学校、どれくらいこういうデザートあげてるんだろう。子供大好きだけどできるだけあげたくないなあ。

今日はとこちゃんと遊びました。
りびちゃんをとこちゃん宅にお世話にしてもらい、ぎりちゃんをピックアップです。昔はりびちゃん玄関のところでママ〜って待ってたのに、今じゃこれご褒美みたいでずっととこちゃんと遊んでいたい気持ちらしい。

なんでぎりちゃん、泣いてるのかりびにはわからないよ。
お家に帰ってご飯作り。絶対エプロンしてお手伝いしたいようで女子力高いのです。

りびがやりたいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿