2015/11/17

あどけない1日。

YMCAをこよなく愛してます。午前中はYで遊び、(仲良しのみかちゃんとも遭遇)
それからママ達ちょっとお茶して、(バタバタながらも。)

もうすぐ眠りにつく前の顔。
ぎりちゃん、お昼寝してから私お昼ごはん食べてりびちゃん迎えに行って、というリズムがうまくいくと幸せ。それからまだ紅葉の残ってる公園で遊びます。

ぎりも木に登りたいの。

ぎーりちゃん。

とてもいいお姉ちゃんです。

(もうすぐ)5歳児の会話は面白い。
暗くなるのも早くなってきました。8時すぎまで明るかった夏の日が懐かしい。
ご飯食べてお風呂入って、毎日があっという間にすぎてゆきます。

いっぱい遊んでいっぱい大きくなってゆこうね。こういうあどけない1日の繰り返しであっという間にどんどん成長してゆく子供達。今のめちゃくちゃかわいい時をちゃんと覚えておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿