2015/11/06

難波でランチ。

今日は小学校から知ってる大好きなお友達とランチでとっても楽しみにしてました。
ぎりちゃん、今一番大変な時期で暴れてるけどみんなあたたかい目で見守ってくれました。寝かしつけとかトイレとか何回外に行った事だろう。。。でも楽しかったなあ。
いっことともえとひーちゃん。
かつえとまほちゃん。
多感な頃一緒に過ごしていた友達って人生の宝物だなあ。会えば距離や時間も吹っ飛ぶね。こんな時間が過ごせるって素晴らしい。日本に帰った甲斐があります。

ひーちゃんと何話してるのかな?

前回会った時は小学生だったまいちゃん。大人っぽくなっていてものすごくかわいかった。
りびちゃんの事をすごくかわいがってくれて、りびもすごっく嬉しそうで、一緒にいっこが持ってきてくれたシールで遊んました。(本当にありがとう。ぎりちゃんも音の鳴るのが大好き!)りびぎりのツボを押さえまくりで絶妙な感じで助かりました。私ワタワタすぎて余裕なくてごめんね〜

まいちゃんが撮ってくれました。(皆の了解が取れるまで何回も!)
また絶対遊ぼうね。
まいちゃん、NYにぜひ遊びに来てね。りびも(きっとぎりも)楽しみにしてるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿