2015/11/22

maple syrupを探しに。

仲良しお友達の家族とメイプルシロップを求めにアップステイトに行ってきました。
crown mapleというところです。
すっかり冬景色です。
メイプルシロップを使ったランチ。とても美味しい!

もぐもぐ。

ウェルカムドリンクのアップルサイダー、ごくごく。
mapleシロップがどうやって製造されるツアーに参加しようとしたらりびぎりが暴れまくり泣く泣く撤退です。(周りのお客さん達もほっとしてた声が聞こえた。)どうやってmapleからシロップが取れるのか勉強できませんでしたが、また次回という事で。でもメープルシロップは大好き。シャイがもっと安くメープルシロップを買うルートを知ってると言い張るので買わなかったけど、買えばよかったな。。。

森の中を散策しました。カイカイとりびちゃんはずんずん先に行って二人でデートしてるみたい。ぎりちゃんみかちゃんはあっちこっち自由すぎる。

待って〜って何回叫んだだろう?

穏やかな時。(じゃないと写真撮れない。)

オーナーの別荘でくつろぐ子供達。 
マシュマロ焼いたよ〜

素敵な景観。

帰りの空はすごく美しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿