2015/11/20

金曜日。

ギリギリでいつも生きていたいから。
ぎりちゃんのテーマソングはkatu-nのreal faceです。りびちゃんはイスラエルのりびの歌があります。ぎりちゃんは歌うとくるくる周りだす性質があります。おもしろい。
踊り疲れてようやくお昼寝してくれました。その隙に。

見事なほど台所が汚れます。
りびのバースディケーキの練習で、gateau-magique(魔法のケーキ)を作ってみました。一回でプリンとカスタードクリームとふわふわのスポンジケーキの食感が楽しめるというもの。お菓子作りというのは楽しいけど、そんなに得意ではなく、でもぎりちゃんが産まれてからよく作るようになりました。子供が大好きな抹茶味にしてみました。不思議な食感と控えめすぎる抹茶味。まだ練習が必要だあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿