2015/11/08

ゆっくりの日曜日。

行きの車の中で。
大阪と神戸は近いようで遠いのです。今日は神戸にやってきました。日本に帰ると行動範囲が広くなるなあ。(ブルックリンママだと行動範囲は狭いです。1キロ以内をクルクルとしてる感じ。)えいちゃんはもう独自に遊んでいて、りびとあやかさんの仲良しな事といったら!それに大ちゃんがあーそんで。と待機していて、その後ろにぎりちゃんがフンガフンとくっついてる感じ。5人いるとママ〜って言われないのが面白いなあ。ほんと楽〜

お家でgo!
そして私、一人で駅ビル散策させて頂きました。日本でいろんなモノがみれる自由はりびぎりちゃんを連れて不自由な思いがあるから一層格別に思えます。それにしても日本の駅ビルってのはなんて充実してるんだろう。

そしてまた愛しの子供達と合流し私のリクエストでお好み焼きを食べに連れていってもらいました。


電気屋さんでりびのお誕生日プレゼント買っていただきました。
お好み焼きは自分で作るシステムで、大騒ぎだったけどすごく楽しくて美味しかった。りびちゃん初めてお好み焼き食べたかも。(以前私が作っても食べなかったしね。)いとこ達とワイワイ言いながら大阪の食文化に触れる事ができてよかったあ。またブルックリンでも作ってみよう。

女の子達、マヨラー?

0 件のコメント:

コメントを投稿