2015/11/29

Libi's Birthday part 2

マイラとくうちゃん、素敵な笑顔です。
子供達はまだ宴中。

サウススロープママの宴も始まり。
たくさんの子供達の笑顔と共有できるママ友達と一緒に飲むのは最高です。子供達の振り幅もあっという間に広がってワチャワチャで大変な毎日を乗り越えれてるのは一緒に大きくなってくれてる仲間がいるからこそ!

私にとってもこの5年間りびちゃんと一緒に過ごしてきた時間はすごいギフトです。ぎりちゃんも産まれてきてくれて嬉しい事大変な事、いろいろだけど、りびちゃんは私たちのfirstone.こんなに愛情をあげる事ができて受け取る事ができて、本当に嬉しい。大好きなお友達に祝ってもらえて本当に幸せな時でした。シャイも頑張ってくれてありがとう。ママもパパ友も、これからもどうぞよろしく。

いつも本当にありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿