2015/11/29

Libi's Birthday part1

朝から大騒ぎ。

風船大好き。
当日起きてきたりびちゃんとぎり、やっぱりすごく喜んでくれました。
シャイがりびぎりを連れて風船を買いに行ってくれて、そこでラストミニッツの用意。
なんかいろいろとこちょこちょと。
お友達たくさん来てくれました。
シャイのアイデアでTシャツにペインティングしました。さすがコントラクターだけあって床を守るのプロフェッショナルです。(ほんとはハヌカキャンドルホルダーも作ろうとしたのだけどそれは省略で。)5歳のお誕生日はいろいろ催しが必要なのです。

エイミーとマイラ。

ジョンも大活躍です。

子供達の個性炸裂。

絶対乾燥してね。
小さな響君。かわいいなあ。
中くらいのゆうちゃんとみかちゃんとぎり。
そしてケーキタイムです。
お誕生日おめでとう!
ふー。

ママ〜おいし〜
マジックケーキ、大好評でした。よかった〜




0 件のコメント:

コメントを投稿