2015/11/09

あっという間に最終日。

もう明日はNYに帰る 日です。いろいろしたかった事も他にいっぱいあるのだけど、りびちゃんのヘアーカットに天王寺にやってきました。
次、りびの番ね。
ずっと私がカットしてきて、周りの人に心配されるくらいガタガタで(苦笑)、日本で美容院に来ると泣き出してドタキャンした事もありました。でも成長したなあ。りびはもっとかわいくなりたいの。といつも言ってるくらいだからアンパンマンよりも自分のカットされる所をみてました。ぎりちゃんはそれをみてワーワー言ってた。日本の美容師さんは本当に上手でとてもかわいくしていただきました。


ママ、ピクチャーして。いつもこんな髪型にして。(無理です。)

お誕生日にもらったレナちゃんといつも一緒inチンチン電車。
そして最後の晩餐はお寿司の長次郎へ。私もりびちゃんも回転寿しが大好き。こういう所だとりびちゃん、結構食べる。いくらとかたまごとか。

ママ、アーンして。
じいじもデザートの秋のパフェ狙ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿