2015/11/04

阿倍野神社へ。

お手手を清めます。
今回も阿倍野神社にやってきました。近所にあるパワースポット。いつも空いてるし大好きなところです。

ぎりちゃんも一緒に。

鐘ゴーンゴン。

お祈りするんだよ。

願いが叶いますように。

ジェントルですよ〜

たぬきさんがトイレットペーパーをお口に入れてる。byりび。

想像力豊かですから。

大屋政子様。どうかこの姉妹に幸をあれ。

りび、レインボーの紐好き。

暖かい1日でした。
超近所に住んでる同級生の 奈保ちゃんと帝塚山の老舗のポアールランチを一緒にいただきました。もう中高の子供達がいるなんてすごいなあ。いろんな道を経てまた再会できた事に感謝です。ご幼少の頃、いつもピンポーンして遊んでいた頃が蘇ってきて、今りびぎりがいて不思議な感じ。すごくりびぎりもかわいがってくれて楽しい午後でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿