2015/11/10

そしてNYへ。

伊丹へ向かってます。
朝8時、伊丹から成田行きの飛行機に乗るために朝5時半起きです。NY便は朝早いのだけどいつも無事に送ってもらえる事に感謝。そして運転手さんにストローラーとたくさんの荷物にいつも申し訳なく。。。トランクに入れるのに一苦労であります。

伊丹の待合室。ここで永遠に遊びそう。

成田行きの飛行機の中。りびはれなちゃんのお世話で忙しく、ぎりちゃんは大暴れ。
楽なのかしんどいなのかもはや分からない。とりあえず搾乳は6時間に一回にしたのでそれは楽です。

あっという間に東京(成田)についたよ!
今までなく混んでいたラウンジでとりあえず食べさせる。私は朝から赤ワイン飲んじゃいました。行きは飲まずじまいだったから帰りは飲もうと心に決めてたし。
ママ〜もうちょっと食べたいから。

おもちゃがいっぱい。
帰りの飛行機もずっとぎりちゃんと通路を行ったり来たり。映画とか一本も見れなかったけど、ビジネスクラスの中も探検できたよ。りびちゃんはおとなしくテレビみて一人で楽しんでました。りびちゃんもぎりちゃんの頃は大変だったなあ。いつが一番大変だったのかと思い返してみるときっと最初に赤ちゃんだったりびを連れてパームスプリングスに行った時か、今かもなあ。でもJALのスタッフ達は本当に優しくて助かりました。同じ旅行なんて一つもないし、全て糧になる経験です。りびぎりが日本で過ごせた日々がそれぞれ記憶に残りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿