2015/10/28

日本1日目。

ばあば、あのね。りびの事、みて。 
ばあば、もう見ないで。なんかちょっと怖いから。
出発ルンルン。
私の車の免許がちょうど昨日期限が切れたので今日住吉警察に行く事にしました。でもうまく更新できず、結局門真に行かなくてはいけないとわかり、母と共に近所の住吉神社へお参りにやってきました。


太鼓橋にて。
住吉神社は平日だと空いていてとっても素敵な気が流れてます。一気に大阪に帰ってきた〜と和やかな感じ。りびちゃん、お宮参り七五三もここでしたの覚えてるかな?

はーい!
それから市場へ向かいました。ご幼少の頃からよく通ったところです。日本の果物やお野菜は本当に美味しいね。あと魚屋さんで大好きなお刺身を買いました。

果物屋さん。

八百屋さん。
近所で見つけたお花。シャワータイムだねとりびちゃんが言った、その感性に母と共に驚愕しきり。りびちゃんといるといろんな景色が新しく見えてくるよ。そういうのギフトだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿