2015/10/16

いとこ達がやってきた!

”いらっしゃーい”
日本から待ち構えていた大好きな従兄弟達が遊びに来てくれました。りびちゃんは学校だったためお迎えにはこれませんでしたが、ずっと楽しみに待ってました。
いきなり大家族になったためぎりちゃんは今日デイケアにお世話になって明日から義理の妹に大きな車を借りる事になってます。いっぱいいろんな所に一緒に行きたいなあ。
いっぱいお土産ありがとう〜
神戸からの長い旅だったため、あやかさんと大ちゃんはバタンキュー。みかちゃんも休んでもらって学校終わりのりびをピックアップしプレイグラウンドでしばし遊びました。


大の仲良しのサイモンと。

楽しいね〜
めいっぱい遊んで、コープで買い物をし、夜ごはんの準備をしていい感じ。サマータイムなブルックリン最高です。
シャバットシャロームとウェルカムtoBrooklyn!
宴会の始まり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿