2015/10/22

放課後、pier6へ。

街中ハロウィーンです。
放課後、いつもプロスペクトパークってのも芸がないって事で、今日はりびぎり大好きなpier6にやってきました。ラストミニッツでカイカイ達も一緒に。大型バスの運転手シャイは腰が痛いとの事で送り迎えだけお願いしました。(よ!縁の下の力持ち。)

みかぎり、砂場で大喜び。

一応集合写真no1.

一応集合写真no2
みんな自由に一生懸命遊んでる子供達をみてるとほんと癒されます。タダだし、空いてるし、思う存分遊んでくれたまえ〜夏は水の出る所ばっかりだったけど秋になると砂場が遊び場になるね。ブランコやビーチバレーとかいろいろあるのだけど、今の季節、滑り台のある砂場でずっと遊んでました。
ひたすら滑り続けてる二人。

お世話上手なあやかさん。そしてちょっとぎりとお洋服リンクしてるね。

どんな景色をみてるのかなあ。

これ登ってみよう!

ねえちゃま。かっこいいでちゅ❤️

大ちゃんは一人でもへっちゃらさ。

かっこいい!

傷だらけのりびとぎり。
りびちゃん、昨日学校帰りにスクーターに乗っててひょっこりこけたと思ったら顔を殴打したようでお顔にくっきりと青タンができてしまいました。そして今朝も学校に行く前にガタガタの道路でこけて、更にひどい事に。あと今日は今年のphotodayでこの顔とこの洋服で一生の記念の4歳幼稚園の写真に撮られてしまいました。これも今の記録という事でまあいっか。と思う私よりも周りの先生やママ友にひどく同情されてしまい、re-takeを考え中。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿