2015/10/30

歯医者の後。


ギリギリ。

りびはお絵描きが大好きなの。
今日は実家でゆっくりしてから梅田の歯医者にやってきました。目的は私とりびのチェックアップ。
リッツからの通い慣れた道。
私の親不知を抜こうかなあと思っていたのだけど、別に今じゃなくても良さそうだったので保留。りびちゃんも虫歯はなく良好との事。

ただギリちゃん、私たちが診てもらってる間にずっと泣き叫んでいたようで、阪神百貨店で食料品でも買おうかと入った途端、また吐きました。エルゴで抱っこしてたので全部私に来た。。。吐いたら楽になるようで辛そうじゃないのだけど、 こんな時に梅田に連れてきて本当に悪かったね。ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿