2015/10/25

日曜日。

シャイが腰が痛くて運転できないというので、午前中荷物の返品をしに街までやってきたのだけど予定を変更し、バトンタッチで私が運転手に。私リアットカー(オデッセイ)運転するの初めてだったけどなんてラグジュアリーなんざましょう。私のいつもの移動パターン、地下鉄、バス、ストローラー、歩き、自転車などの手段を考えると涙が出そうなくらい快適でした。
アイスクリーム屋さんにやってきたよ!
似た者姉妹


日本語で1.2.3.4.5と言って勝負してたのがとってもかわいかった。
それからred hookのfairwayへ行って観光と夕飯のお買い物両方してみました。 

自由のおばさんがいるよ〜

望遠鏡壊れてたけどいーの。
”ラッスンゴリライなんですの?意味わからんからできマセーン”ってのが今回の滞在でもすごく流行っていて、ずっと言ってるからりびちゃんもあやかさんみたく上手に言えるようになりました。
シャイにも言ってて、本当に何を言ってるのかわからないんだけど!と軽くキレられ、りびが巻き舌バージョンで言ってみて、もっと分からない感じのシャイとのかけあいがとっても面白かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿