2015/10/17

最初の土曜日。

おはよ〜
ママ達は若干二日酔いですが、子供達は元気よく朝早くから起きてきます。りびの好きなベーグルとサラミとアボカドを朝ごはんに出したらあまり食いつきがよくなかったね。ブルックリンの食べ物はいつもと違うからね。果物は大好きでした。朝から大騒ぎ。


ハーモニーで遊ぶ大ちゃんとりび。
今日は甥っ子のゾハーを公園でサッカーに連れていかなければいけなかったのでいつもの公園でしばし遊びます。 一番の冷え込みだったけど子供達は動いてるのであたたかそう。あやかさん、自転車にトライしたと思ったらすぐに習得。私が子供の頃はもっと時間かかったのに、今の子供は早いねえ。

自転車にいきなり乗っちゃった。

大ちゃんもチャレンジ!
余裕だよ〜

ママがいいのです。

すーいすいだよ。
お昼ごはん。りびのいとこ達集合。
お昼ごはんが終わってまったりしあきたので街にやってきました。時差ぼけのせいか子供達みんな撃沈。

ママのお膝が大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿