2015/10/31

さいちゃん達とランチ。

おいち〜
朝から元気いっぱいなぎりちゃんですが、土曜日の朝から町医者に行ってきました。ノロかも?と思ったのですが、お医者さんはどっちでも処方箋は一緒だから、でもやっぱりお腹の風邪だねえ。とお薬をいただきました。しかもタダ。日本はいいなあ。

そして午後からさいちゃんが天王寺まで会いにきてくれました!遠くから本当にありがとう。りびちゃんに会えるのを楽しみにしてきてくれたのに、りびちゃんはお家でいる気分だったのでさっぱり置いてきちゃった。でも久しぶり!な感じがしないさいちゃんとゆうきちゃんとのランチ。(ゆうきちゃんとははじめましてだけど初めて会った感じがしないのはなぜ?)
似た者親子だあ。

かなり笑かしてくれます。

いっつも笑顔だね。

ゆうきちゃんが撮ってくれたの。

優しいおねえちゃん。
絵も描いてくれてありがとう。今度はりびちゃんにも会ってね。楽しみにしてるよ〜

ギリちゃんの絵。


0 件のコメント:

コメントを投稿