2015/10/24

土曜日。

みかちゃんに可愛く髪結いしてもらいました。
時差ぼけも取れて元気になってきた頃です。今日はハロウィーン真っ最中のNY。お土産見にがてら街にやってきました。

すごい人混みです。

お腹空いたね。スコーン食べてます。
向かったのは14丁目のチェルシーマーケット。大好きなブラウニー(もうすぐ日本に上陸予定らしい!)を買いにやってきました。

ハイライン。
肌寒い感じのNYだったけど街はハロゥーン一色。仮装してるキッズがいっぱい。人混みが苦手な私たちは少しだけ雰囲気を味わってシャイのレストランへいきました。ここもとてもキッズフレンドリー。
野菜もいっぱい食べようね。
お家に帰って遊んでるとオーストラリアから来た民宿のゲストの娘さんがやってきて一緒にプレイタイム。水彩画を描いて遊びました。ちょうどあやかさんとりびちゃん、そしてぎりの月齢のお子ちゃまがステイしにきてくれてより一層賑やかな我が家。レゴが大得意なエイミーちゃんといろいろ楽しそう。
ぎりも何かしたいよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿