2015/10/21

水曜日。

みあちゃんと。
今日もプロスペクトパークへ。でも昔住んでいた所のプレイグラウンドにやってきました。会いたかったお友達家族にも便乗して。

楽しんでるかな?

親愛なるママ友達。

大好きな公園の秋っぷり。

私、トドラーにモテモテ。
公園で秋で、子供達が楽しそうに遊んでいて、みていてとっても癒される。でもママ〜ママ〜のお声はかかりなかなかママ達お話できませんが、愛すべき日常と共有できる家族との一時を噛み締めてます。寒くなる前に貴重な時だったなあ。

毎日お風呂楽しみに一緒に入ってるね。
私は夜コーアップでのお仕事後でぐったりしながらも充実した感じ。でもこういう時に待ってくれてる家族っていいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿