2015/10/23

金曜日の午後。

お家に帰って、りびちゃんをピックアップして夜ごはんの仕込み。platedのお陰で楽々ミートボールスープを女の子達と一緒に作りました。
おいしくなーれ。
そしてみかちゃんが事前にチェックしていたキャロルガーデンにあるお店Bybrooklynにやってきました。ここは今すごく注目されてるブルックリンで作られてるものを専門に扱うお店。私もローカルとしてウイスキーやドレッシング(momodressing)は大好きですがピンポイントが多く、たくさん集まってるのをみるのは面白かった!でも私はいつでも買えるので子供達とキャロルガーデンの公園でひたすら遊ぶ。(のを見てる役目。)

ちょっと一休み。

目があと4個くらい欲しい。

ピクチャーして!
楽しいねえ。

ブランコを漕ぎまくる。
いっぱい遊んでお腹も空いてきました。
キャロルガーデンで買ったお刺身用のサーモンとマグロとハマチがすごく美味しかったようで子供達いっぱい食べてた!(大人も大満足でした。)行く前に仕込んでいたミートボールスープ(人参とレインボーチャッド入り)はとっても美味しかったんだけど、子供達の食いつきはイマイチ。。。
ご飯タイム。(今日もご馳走だよ〜)
ぎりも向こうで食べたい。(汚れるのでやめてください。)


0 件のコメント:

コメントを投稿