2015/10/19

月曜日。

あやかさんと一緒に。

ここがりびちゃんの学校なのね。
朝は一緒にりびの学校にお見送りにやってきてくれたあやかさん。不思議そうな感じ。でもとっても馴染んでるよ。午後から一緒にバスに乗って、お昼ごはんを食べるためにmiriamにやってきました。

バスに乗ります。
ここなのね。
シャイのお友達も偶然来てくれていてびっくり。というかシャイも来てくれる事ができて賑やかなランチになりました。

もうお迎えの時間。

公園に行くよ。
学校帰りのプレイデイトは公園で過ごす感じでみんな一緒にやってきました。





今日は美弥ちゃん家族も夜ごはん一緒でワイワイと賑やかな夜ごはん。こういうの本当に楽しいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿