2011/09/16

Play date

りびちゃん、初のプレイデートです。(もちろん私も。)
この間行った、プロスペクトパークの公園で会えた同じ月齢の子供達と遊んできました。
りびちゃんだけ女の子。
アメリカ人やイスラエル人のママ達といろんなお話もできて嬉しかったです。
離乳食情報とか交換できました。なんか味噌汁が赤ちゃんの食いつきがよいとの事。
実際に9ヶ月の赤ちゃんと一緒に生活してるママととっても親近感を感じてしまいました。
これもりびちゃん達が運んでくれたご縁ですね。


皆、それぞれキャラクターがあって見てて面白いです。




りびちゃんは男の子のパワーにおされっぱなし。私といる時はやかましいのに、こういう場だとおとなしい感じになってしまいます。


次の子の話になって、皆口を揃えて、次の子も男の子が欲しいって言ってました。
男の子は今ちょっと大変だけど、やっぱりすっごくかわいいのだそう。
こういうご縁がいつまでも続きますように。りびちゃんがお友達たっくさんできたらいいなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿