2011/09/20

ついに!

ついにこの日がやってきました。ちょっと肌寒い日曜日です。我が家に伝わる通称”囚人服”をりびちゃんが着てしまいました。えなちゃんがたっくさん着てくれてたの、すごく覚えてるから感慨深いものがあります。生地がしっかりしてるので3代目のりびちゃんも快適です。

りびは似合ってる?

すべり台だよ!
りびはできまちぇん。
今日はいとこのゾハーとbrooklyn bridge parkに行ってきました。これがとっても素敵!でもまだりびちゃんに早いかなあ。でも景色がとってもよいのです。りびちゃんが遊べるのは少ないけど、親もかなり楽しめる公園ですね。

これもまた変わった形のブランコなのです。私は楽しだけど、りびちゃんはまだできないね。
いいもんね。りびはこっちのブランコが大好きでちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿