2011/09/28

パリ2日目

BonJour♡りびちゃん
今日は待ちにまった、ゆかちゃんとの再会の日。そしてロラとニキータにはじめて会います。りびちゃんも嬉しそう。私もずっと楽しみにしてました。
ブランチのクラブサンドイッチ。二人で半分こでちょうどいい感じ。
2時にAbessesの駅で待ち合わせです。ちょっと早めに着いてアメリで有名なモンマルトンを散策してみました。なんかとっても素敵すぎてここに泊まれば良かったねえ。と言い合ってました。

ロラとゆかちゃんとりびちゃん。(ちょっとおめかししたんだけど。。。)
ロラがお腹にいた頃にゆかちゃんはNYからパリに移り住んだんだよね。昨日の頃のように思い出されるあの頃だけど、今こうしてフランスにりびちゃんと来て、会えるの夢のようです。
ロラ、りびちゃんと滑るよ。
ロラがとってもりびちゃんをかわいがってくれて、その姿をみるのがすごく嬉しくって、ゆかちゃんともひさしぶりにたくさん話したいし、なんかほんと幸せすぎて忙しいってこういう事かな。

もちろんニキータも一緒!
公園を出て、ちょっと観光に連れていってくれました。
あなたたち、地元の人でしょ。
丘だけあって、すごい坂。ニキータ下り坂を一目散にかけてって、ロラが一生懸命おいかけて止める時があったんだけど、私も心臓ばくばく。ゆかちゃんはいっつもこうなんよ〜ってほんとたくましいママンになってました。
またすぐに会おうね!
そしてゆかちゃんおすすめのビストロに行ってきました。ここがフランスで一番美味しかった!
りび、ここのバケット好きでちゅ。
ワインもすごくおいしかったし、アペタイザーのチーズ。そして焼きたてのバゲットが今までの私の人生の中で最高でした。メインも肉肉しくて、これぞおフランスの味って感じ。
子牛のカツレツでした。
ここ、ボストン時代のみんなで来て、アペタイザーたくさん頼んでワイン飲みながらわいわい話して過ごしていたいよ。近い将来みんなで会おうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿