2011/09/25

ロンドン3日目

最終日でもある今日はロンドンの公園に行ってきました。
ここの公園は奥が深そう。女性専用の敷地があったりして、またゆっくり来てみたいなあと思いました。それにしても子供が多いです。多分りびちゃんを授かってからより思う事なんだろうけど、ストローラーで動ける所や、赤ちゃんに優しい所など目が行くようになってます。
ロンドンはかなり素晴らしい!


丁度、葉っぱが緑から赤色に紅葉していく頃でした。

タルと一緒にスイングしてみました。
そしてカレンのフラットに行ってきました。センスのいいお家で心地いい〜。

りびちゃんもたくさんのおもちゃに囲まれて忙しそうでした。スペース的には狭いんだろうけど、とっても工夫して広く住んでる所が素敵な所でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿