2011/09/13

プロスペクトパーク

とっても天気の良い月曜日、夏の終わりを感じさせる爽やかな日でした。
こんにちは。私、りびちゃんです。
いつも行ってる公園も大好きなんだけど、そろそろ違う所も試してみたいようなのでプロスペクトパークの中にある公園に行ってきました。たくさんのお友達と遊べて私もりびちゃんもとっても楽しかった。同じ月齢のベイビーにも会えました。りびちゃんはやっぱりたくましい感じ。元気いっぱいなによりです。
はいはい組がたくさん!仲間、仲間。なかま〜。













葉っぱが大好き。すぐ口にいれちゃいます。
はいはいで競争よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿