2011/09/05

Labor day weekend.

今週末は労働者の日でした。国民的祝日であります。まあ今の私にとってはあんまり意味がないけど、去年は働き蜂でした。腰が痛いのにとにかく働きまくってた今頃。来年はどうしてるかなんて想像もしなかった。今年は旦那さんの所もすっごく忙しくてお休みっていう感じでもないんだけど、City Islandに行ってきました。


ホントは日曜日に独立記念日にも行ったお友達のプライベートレークに招待されてたのに、渋滞でしぶしぶあきらめました。今日もほんとうはブロンクスに住んでるパートナーに誘われてBBQの予定が、魚釣りしたいというホストの提案でCity Islandに行く事になって、全てがPlan Bです。まあいいんだけど。
りびちゃん、港につきまちたよ。


なかなか落ち着かないイスラエル人たち。

頼んだソフトシェルクラブ 
水を見ながらのシーフードはおいしかったなあ。りびちゃんがずっと寝てくれてたので、私もゆっくりご飯食べる事ができました。あとちょっとだけ読書も。。。(東野圭吾の白夜行読んでます。久しぶりの読書!)
隣ではあーだこーだと話してる人たち。他の人たちは魚つりに。。。
なんて自由なんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿