2011/09/11

音楽に誘われて

夕暮れ時から聞こえてきたエレキのベースの音。一体なんだろう?
りびちゃんと旦那さんと一緒に聞きに行ってきました。


旦那さんのやってるバーFulton Grand barの前で音楽が奏でられてます。


ママも飲んじゃおう。
この界隈で新しいビジネスのオープニングのためのバンドだったのだけど、バーのためにもとっても貢献してくれましたよ。
音楽っていいなあ。生バンドって素敵だなあ。と再確認しました。
昔は当たり前だった事ーいっつも最前線で見つめていた音楽やミュージシャン達。色んな思いが蘇ってきます。素敵な事ばかりではもちろんないけど、そういうのをひっくるめて音楽ってやっぱり素敵だなって思いました。りびちゃんもちゃんとノリノリで聞いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿