2011/09/11

ベビーカー

9ヶ月になって、歩く勢いまんまんのりびちゃん。Plan toysのベビーカーを買いました。
積み木もセットで遊べます。まだなんでも口に入れてしまうりびちゃんです。
明ちゃんも一緒に遊んでくだちゃい。でも引っ掻かいたらいやでちゅよ。
メー。(はい。はい。)
ママ。積み木って楽しい!






もう全然歩けまちゅよ。
もう本当に成長するのが早いのです。ママはもっとゆっくりでもいいのよってずっと思ってるんだけど、りびちゃんはすごい勢いで大きくなっております。今日も公園でこのコはあと3週間したら歩き出すと宣言されました。


スミージーが大好きなりびちゃん。苦手なストローも果物だったら一生懸命ちゅうちゅう飲んでます。水だったらすぐむせるくせにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿