2011/09/23

ロンドン一日目。

NYからロンドンまで6時間弱です。このフライトは日本やイスラエルに比べるとラクチンだけど、席がりびちゃんを膝に乗せての3人席の真ん中と窓際でした。(しかもかなり太った人が通路側。)ほんと6時間のフライトでよかった〜。


ロンドンには旦那さんのいとこの家族が住んでます。正確には旦那さんのお父さんのお姉さんの娘ーその子供達のカレンとギリが旦那さんのいとこ。血筋はヤマナイとイングリッシュのカップルです。なんだかほんといろんな血が混ざり合って今に至ってるんだな。と実感してしまいます。


着いてそうそう、ウェルカムトマトスープをごちそうになりました。


旦那さんが長旅?で疲れて寝てしまったので、りびちゃんとお庭でまったりしました。ほんと緑が美しくて、しかも蚊がいないって最高!!!




家の裏にも広大な敷地の緑の丘に囲まれてます。お家の向かいにはマドンナが購入した土地もあって散策にはもってこいなのです。ロンドンには個人が所有してる土地でもパブリック用に公開しなければいけないーとかいろいろ変な法律があるようです。英国人の旦那さんと話してるとほんとここは大英帝国なんだなあと実感しました。島国の日本との共通点はゴシップ好きってとこかな。


今日9月23日は旦那さんのお誕生日でした!おめでとう!
でも久しぶりにあった家族との再会、子供達との対面、なんかいろんな事が重なってあんまりお祝いって感じじゃなかったかな。でも多分そっちの方が心地いいんだと思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿