2011/09/24

ロンドン2日目


りびちゃん、スーパーに行くわよ。


時差ぼけもなくすっきり目覚めました。ロンドンはとてもいいお天気です。

朝ご飯も食べて、皆が集まりはじめました。そして向かったのはお家の裏にあるマドンナの購入した土地です。

パルも大喜び。
ひたすら歩きます。
ママ、頑張りなちゃい!
この家族はよく歩く人たちなのです。前回も近所を歩こうツアーがあった事を思い出しました。でもりびちゃんのマクラーレンは街仕様なので結構大変。


お家に帰ってきてまた仲良しのパルと遊びます。最初はパルを見ただけで泣いてたのに、コネクトするの早すぎ。ほんと毎日のお世話大変だろうけど、犬の限りない愛情ってすごいなあ。パルはじっとずっとりびちゃんの動きを追って待ってくれてます。明ちゃんはこうはいかないよね。
とても穏やかな時間でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿