2011/09/01

明日香ちゃんの結婚式。

2011年9月1日、明日香ちゃんとJCの結婚式でした。おめでとう!!!
とっても大切なお友達の明日香ちゃんが結婚するという事で、私もwitnessを初めてさせて頂くことになり、りびちゃんも初めての結婚式です。私はともかくりびちゃんには精一杯のお洒落をさせたい!という事でこの間買ってもらったドレスを着てみました。
ごめんね〜。前の日にちょっとだけと思って前髪切りすぎてしまいました。
その昔に私が結婚式した時に着てたドレスを着てくれました。アクセサリーはこれで、靴はこれでって言ってて私が嫁に出した気分にちょっとだけなりました。ほんと花嫁の父もそうだけど、母も切ない。。。


でもほんと今まで以上に幸せになってくれることを祈ってるよ。おめでとう!















0 件のコメント:

コメントを投稿