2011/06/02

そろそろ。。。

先週の暑さはどこにやら。爽やかな日々が続いてます。暑くも寒くもなく、風がそよそよと気持ちいい。毎日こんな日だったらいいなあ。
りびちゃんもご機嫌で、そろそろおすわりしそうな感じ。寝返りもそういえばうてるようになりました。地味にくるっと回ってます。これからおすわりしてハイハイして立って歩いて走るようになるんだろうな。這えば立て。立てば歩めの親心っていうけど、私は今のこのビミョーな時期をもっと味わっていたい。2秒後にはスローモーションで倒れてしまうりびちゃんがかわいくてたまりません。あとまだ家がハイハイ用に整ってないし。


ごきげんよう。明ちゃん。
大活躍してくれるエルゴも足がむちむちしてきましたね。
ハイチェアーも出し入れ大変。。。
どちらも紫色をチョイスしました。りびちゃんはピンクよりも紫とか黄色が似合うと思うから。長く使っていきたいな。




我が家のリビングで全員集合です。りびちゃんはこの状態でハイハイできるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿