2011/06/07

りびちゃん、日本へ行く。

りびちゃん。初日本です。イスラエル行きでは旦那さんが一緒だったから楽だったけど、今度はNYから途中成田経由で伊丹まで長い道のり私一人なのでちょっと心配。。。ストローラーも日本でスタンドバイしてるので今回は持ち込みません。エルゴで乗り切ります。



JFKのSAKURAラウンジのトイレにて。





よしこも一緒じゃないといやでちゅ。












隣の人はビジネスマンっぽい感じで、りびちゃん、泣いたりして迷惑をかけるかもしれないのですが。と最初に断ったところ、以前赤ちゃん連れで旅行していたから大丈夫ですよと言っていただき、感激いたしました。あとJALのフライトアテンダントのお姉さんたちにとってもかわいがってもらいました。
りびちゃんのおかげでいろいろすてきなお話できたなあ。

飛行機の中りびちゃん、ちょっとだけぐずりましたがいい子でした。ご飯も食べれたし、映画ー塔の上のラプンツェル見れました。すっごくよかった。こういう映画、りびちゃんと一緒にまた見たいなあ。


2週間と2日の日本、りびちゃんと一緒に楽しもうっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿