2011/06/09

日本初日!

フライトが夜の便だったからそのまま時差ぼけもなく朝5時くらいに起床。
りびちゃんも初めてのベッドでよく寝てました。やっぱり長旅は疲れるよね。
おはようございます。

お昼はカレーでした。(レトルトだけど)実家のご飯は格別!

スーツケースを開けてまだ微妙に残るNYの空気を感じながら、お土産などを整頓してると日本にやってきたなあと実感してしまいます。今回はお土産60% りびちゃん30% 私グッズ10%でスーツケース2個ぱんぱんで帰ってきました。お土産喜んでくれるかなあ。
いつも自信を持って買ってかえるお土産なんですが、家族の反応は薄々です。でも私が旅行中使ってくれてるのをみかけると嬉しい気持ちになります。


用意してくれてたアメリカサイズのストローラーでお出かけです。近所の散策にはばっちりだね。行った先は日本のスーパー♡やっぱりいいなあ。りびちゃんに違いがわかるでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿