2011/06/25

明ちゃん。お誕生日おめでとう。

2008年6月25日に明ちゃんはマンハッタンの北の公園で産まれました。
今年で3歳になります。


一番左が明ちゃん。

産まれてきてくれて私のところにやってきてくれて本当にありがとう。明ちゃんは本当に私達の生活に光をもたらしてくれてます。
やって来てくれた頃。
一歳のお誕生日。
2歳のお誕生日。


いつもお腹が空いたってメエメエ言ってます。りびちゃんの事でいっぱいいっぱいな時にそばにいてくれる明ちゃんをみると心が和むよ。でもりびちゃんの離乳食に興味しんしんなんだろうけどね。時々りびちゃんに明ちゃんと呼んだり、明ちゃんにりびちゃんと呼んだり。ごっちゃになってくる時もあります。
3歳のお誕生日を祝って。
りびちゃんをお世話しつつ明ちゃんをふとみると毛がたくさんあったり、あっという間にりびちゃんは明ちゃんよりも重くなってきて、明ちゃんをだっこするとなんて軽いんだろうっていろんな事にびっくりしたりしてます。

元気に3歳になりました。おめでとう!これからもずっと末永くよろしくね。
ずっと大切な家族です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿