2011/06/23

伸ちゃんと。

日本最終日の今日は伸ちゃんと一緒にランチです。伸ちゃんは私が水泳部の時のマネージャー。顧問の先生よりも怖かった存在です。卒業して幾年月がたっても頭があがりません。


伸ちゃんのかわいい笑顔が怖かった時代もありました。。。
チャイニーズのシェフをしていた事もある伸ちゃんと一緒に近所の中華レストランに行ってきました。菜都です。飲茶セットと激辛麻婆豆腐。おいしかったねえ。




徒歩3分くらいの所なんで、お腹いっぱいになった私達は実家に移動し、りびちゃんもこの笑顔です。途中、きほこから電話があって、りびちゃんがワカメちゃんになってしまったよ。と報告すると、ワカメちゃんは宮沢りえになるよって言われたんだった。そうなりゃ私はりえママ?


学生時代、苦しい時も嬉しい時も言葉少なく分かち合えてきた友達がいてよかった。りびちゃんもそんなお友達に出会ってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿